※必ずお読みください。
1. 参加受付中のアンケートがあった場合、適宜、店舗管理画面上でお知らせします。
2. 加盟店の皆様は、回答したいと思うアンケートを選択し回答することで、飲食店ポイントを獲得することが出来ます。
3. アンケートに回答することにより獲得した飲食店ポイントは、管理画面上で確認することが出来ます。
4. 飲食店ポイントは99,999ポイントを上限とし、それ以上の付与はされません。
5. 獲得した飲食店ポイント数に応じて商品と交換することが出来ます。
6. ポイントと商品の交換は商品交換画面にて行うことが出来ます(下記の注意事項をお読み下さい)。
1. アンケートにご回答いただいた場合、アンケートごとに設定された飲食店ポイントが付与されます。
2. 1アンケートにつき、1店舗様1回のみ参加可能です。
3. ご回答いただいた場合でも、正しく回答が弊社へ送信されなかった場合、飲食店ポイントが付与されません。
4. そのほか、あらゆるシステム障害による不正な飲食店ポイント付与、商品応募は、実行前後に関わらずすべて無効となります(誤って付与された場合を含みます)。
5. 不正なプログラム等を使用した入力での申込みはすべて無効とさせて頂きます。
6. 商品の受渡しは、利用者が指定した店舗所在地にぐるなびが発送することをもって終了するものとします。
7. 店舗所在地の登録情報の不備が原因で、商品が未着になった場合に当社は再発送を行いません。 その場合は、当該ポイントが失効いたします。
8. 商品交換申込み後、商品調達上の問題等により、商品が同程度の別の品物に変更されることがあります。
9. ぐるなびは商品の内容、品質について何ら保証せず、瑕疵担保責任を負いません。
10. アンケートは場合によって「飲食店ポイント」ではなく懸賞(抽選による商品の当選)によるアンケートとなる場合があります。
11. 貴店がぐるなび加盟を中途退会した場合、退会時点で累積ポイントは抹消されるものとし、退会以降の交換申込み、問い合わせなどの一切の処理を行なわないものとします。
12. ぐるなびアンケートの内容、およびアンケートの中で知りえた情報については、決して第三者へ口外しないよう、ご協力の程よろしくお願い致します。
以上の項目を予め御了承いただいた上で、アンケートに御協力いただきますよう、宜しく御願い申し上げます。