ぐるなびからの重要なお知らせ

  1. 【重要】Internet Explorer・Edge利用時の表示不具合について
    2018/06/15
    平素はぐるなびをご利用いただきありがとうございます。

    「ぐるなびPRO for 飲食店」トップページにおきまして、
    Internet ExplorerとEdgeの一部の環境で、
    画面の表示について不具合が発生しております。

    【発生内容】
    ・ログイン後の画面が真っ白になっている、もしくは一部だけしか表示されていない
    ・『本日の確認・更新』の「予約管理」「お店の最新情報」「アクセス状況」が読み込み状態のまま表示されない


    【発生環境】
    ・Internet Explorer11の一部のバージョン
    ・Microsoft Edge ver42.17134.1.0


    該当の事象が発生するのはごく一部の環境で、
    Internet ExplorerやEdgeでも問題なく閲覧や更新等が可能な場合もございます。

    Google ChromeやFirefoxなど別のブラウザでは、問題なく閲覧や更新等を行うことができますので
    Google ChromeやFirefoxの最新バージョンをご利用いただくようお願いいたします。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    何卒ご理解、ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ウィンドウを閉じる